パンダママのつぶやき絵日記

新米ママであるポンデパンダの独り言。 家事と育児の合間の気まぐれつぶやき絵日記なのです。

Entries



離乳食~

仔パンダさんかなり食欲旺盛であります(・ω・)bグッ
昼間に離乳食を食べさせていたのですが・・・
パパとママが夕飯を食べてるのを見ると自分にも御飯をと大泣きしながらの大抗議~∑(´□`;) !!
どの本にも最初の1ヶ月は1日1回食と書いてある・・・保健師さんに電話~
夜は「おかゆ」のみなら1日2回あげてもいいと言われまして
仔パンダさん離乳食始めて1週間目で1日2回食に~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
元気な我子の為、張り切って離乳食すりつぶします~(笑

uhu.jpg
*CommentList

I LOVE SPOON。

離乳食始めました~(○´ε`○)
仔パンダさんおかゆを気に入ってくれたらしく始めて3日目で小さじ3杯ほぼ完食
食べ終わった後でもスプーンを放そうとしません(笑


okuti.jpg
*CommentList

はぁ~( ̄□ ̄;)!!

なんと仔パンダさんが生えてきてますヽ(=´▽`=)ノ

ha.jpg
*CommentList

おきにいり~③

おっぱいオンリーでここまで育った仔パンダさん~
離乳食開始前におっぱい以外の味にもチャレンジさせとこうという事で
たまたま家にあったを絞ってなめさせてみました。
どうやらはいたくお気に召したようであります。 

nasi.jpg
*CommentList

最近・・・

何故か最近仔パンダさんは、起きてる間抱っこorおんぶしてないと泣いちゃいます(・ω・`) 
しかもママ限定の抱っこ&おんぶなので家事や食事中も仔パンダさん引っ付けて状態~
嬉しそうに引っ付いてる仔パンダさんは可愛いらしいんですがママはあっちこっちが筋肉痛です~(涙

onbu.jpg
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ポンデパンダ

Author:ポンデパンダ
訪問感謝です≧ω≦
現在、家事に育児に追われちゃってる新米パンダママ~
日々成長する我子に翻弄されっぱなしな、どたばたパンダママ~
可愛い仔パンダさんにメロメロな親馬鹿パンダママです。

仔パンダさん→2009.6生まれの元気なお嬢様パンダです。

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
